指名料と交通費のお得な情報/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘルは基本料金だけで遊べる場合と、そうでない場合があります。交通費無料の圏内から呼び、デリヘル嬢は指名せずフリーで。このような遊び方をすれば基本料金だけで遊べます。

しかしデリヘルを利用する人のほとんどは、指名をしたり交通費がかかる地域から呼んだりすると思います。デリヘル嬢の指名料というのは、デリヘルによってさまざまですが、平均額は千円~二千円程度です。

高級デリヘルやデリヘル嬢によって階級を決めて指名料を変えているデリヘルもありますが、ほぼ千円程度で好みのデリヘル嬢を呼ぶことができます。一方で交通費ですが、場合によっては節約やよりよい楽しみ方へ変化させることができます。
交通費を払い自宅へデリヘルを呼んでいる人は、もっと近くの地域から派遣しているデリヘルを選ぶといいでしょう。どうしても呼んでみたいデリヘル嬢がいる場合は仕方ありませんが、自宅から近いところを拠点としているデリヘルを使えば、交通費がごっそり削れます。派遣の時間も短くなるなど、一石二鳥です。

また、自分が街中へ遊びに行くときに、ついでに街中のホテルへデリヘルを呼べば、交通費をホテル代へあてることができホテルの雰囲気も楽しめます。
デリヘルの交通費というのはほとんどが高めに設定されていますから、自分が街中へ赴くほうがお得な場合もあります。指名料と交通費を上手く節約&利用し、よりよりデリヘルライフをどんどん発掘してみてください。