一般的な女性とのHと、デリヘル嬢とのプレイは少し違います。例えば全身リップで手先から足先まで舐めるプレイなどは、きっとデリヘルでしか味わえないものでしょう。
しかしデリヘル嬢は仕事だから何しても構わないと思っていると、その思いが行動や言葉でデリヘル嬢に伝わってしまいます。デリヘル嬢も一人の女性。客側の自分が楽しくなるには、デリヘル嬢も楽しめなければ意味がありません。
女性とHなことをするときは、大体それで終わりだと思います。しかしデリヘル嬢には「次」があります。次とは、次の客、仕事のことです。デリヘル嬢はどんな相手にも「前の客へ接客した」という形跡をなるべく残したくありません。
例えば髪や顔を濡らしたり汚したりすれば、デリヘル嬢は支度に大忙しになってしまいます。オプションプレイで顔射、などを選んでいる場合には、その分の手数料も入っていると思って安心して遊んでOKですが、その他で故意に濡らしたり汚したりすると、デリヘル嬢は心の中でガッカリしてしまうでしょう。
その他は、デリヘルの利用法を考えると分かってきます。クンニをする場合はヒゲの処理、手や指でデリヘル嬢を気持ちよくしてあげる場合は爪の処理。これらを意識せずに呼んでしまうと、いざというとき雰囲気が悪くなってしまい、結局は自分に返ってきます。デリヘル嬢のためではありますが、自分のための気遣いでもあるのです。