どのコースにしようか迷った時/デリヘル料金と利用の豆知識

予算や遊んだあとの予定などで、初めからコースが限られている場合はいいですが、今日は給料日で時間もたっぷりある・・・なんてときもありますよね。

しかしデリヘルなどの風俗は、時間を多く取ればその分楽しみも増える、という訳ではないのが難しいところです。何度も呼んで友達同然になったデリヘル嬢となら、2時間でも3時間でもいけるかもしれませんが、初めて会うデリヘル嬢とこれと同じ時間過ごせと言われると、色々問題があります。

会話もそうですが、プレイに集中したとしてもそんなに保つものではないのは、男性のほうがよく分かっていることです。デリヘルのコースは一般的に「60分」「90分」「120分」と30分ずつ伸びていく場合が多いですが、いつも利用しているコースと今回してみたいプレイを考慮して、どのコースがいいのか決めていきます。

例えばいつも60分コースで遊んでいて、オプションも何もつけないという場合は90分でいいでしょう。フェラや素股など一つ一つのプレイを長めにしてもらうと、90分が丁度いい感じになります。更にオプションプレイを付けるとなると、ものによっては120分コースのほうがいい場合もあります。ハードなプレイや準備や後片付けに時間がかかるものは、120分コースが妥当です。

ただ手持ちに余裕があるから、時間があるからとロングコースを選ぶのではなく、何をしたいかによってコースを決めると時間の配分がしやすくなります。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間