チェンジ、キャンセル料金について/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘルでのチェンジ、キャンセルはできるだけしたくありませんよね。デリヘル嬢とも気まずくなるし、時間も無駄になる・・・。しかしどうしてもこのデリヘル嬢じゃダメだ、ってときもあると思います。同じ料金支払うなら好みの女の子と遊ばせてもらいたいものです。

デリヘルのチェンジに関しては、デリヘルによってかなりバラつきがあります。チェンジに関する決まりは「チェンジ無制限」「チェンジは1回まで無料」「チェンジは〇回まで無料」「チェンジは有料」「指名で呼んだ子はチェンジ不可」など本当に細かい決まりがあります。「チェンジは1回まで無料だけど、指名で呼んだ子はチェンジ不可」などと2つ以上書いてあるところもあります。

チェンジ料金は無料以外のときは平均1回千円~2千円が相場で、回数を重ねる度に加算されていきます。しかしチェンジをしてみても効果が薄かった場合は、そのデリヘル自体に好みのデリヘル嬢がいない場合も多いですから、潔く「キャンセル」に切り替えた方が良いかもしれません。

キャンセル料金については、2~3千円とチェンジより少し高め。しかし好みじゃない子とプレイして基本料金+チェンジ料金を支払うハメになるよりかは、2千円程度で他のデリヘルへ掛ける方が効率的かもしれません。こればかりは個人の判断によりますから、どこで切り上げるかよく考えてチェンジとキャンセルを使いましょう。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間