もしものための延長料金の相場/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

長いコースにしておいてもし時間が余ったら嫌だから・・・と、短めのコースに設定しておく人もいると思いますが、案外盛り上がってしまうというケースも少なくありません。

デリヘルには延長というシステムがあり、もうちょっと遊びたい、もう一回抜きたい!というときにはとても重宝します。延長料金はそのデリヘルの基本料金と大きく関わっていて、およそ基本料金から30分ぶんの料金を計算したくらいの料金に設定されています。

例えば60分12,000円のデリヘルであれば、延長料金は半分の6千円となります。ただし、きっちり半分というところは意外と少なく、延長料金が7千円になるなど、少し割増されていることも多いです。これは延長することによって次の客をすぐ入れられないなど、店側の調整の手数料と思っておいたらいいでしょう。

延長の可能性がかなり高い場合は、デリヘルによっては最初から長めのコースを選んでおいたお得だということです。延長料金は基本料金のところに一緒に書いてあることが多いですから、チェックしやすいと思います。