高級店はチェンジが出来ない?/高級デリヘル料金と利用

超高級店のホームページの料金ページには「チェンジ」の項目がない、または要相談となっている事が多いです。

超高級店は女性の顔出しもほとんどありません。
わかるのは髪型とソコに書かれた本当かもわからないスリーサイズと年齢くらいです。
そして安くても10万前後する金額を払うのにチェンジも出来ないの!?
と不安にかられてしまうのは庶民の考えです。

そもそも高級店のデリヘル嬢のプロフィールはある程度信用出来ます。
どういう女性が良いかきちんとカウンセリングもあります。
お店によっては面談をして会員になることを許可されないと利用できないお店もある程です。

そこまでの高級店にはどんな女性が在籍しているのか。CAや秘書などの肩書のある女性や芸能関係の女性だっています。

そういう女性はキレイなんだから少々好みと外れても我慢しろという話ではありません。

超高級店で働いている女性は、普通のお店で働いている女性よりも身バレによるリスクが大きい場合があるのです。

会って顔を晒しているのに、違うから変えてと別の嬢の顔も晒す・・・。
これは嬢にとってリスクでしかありません。

リスクのあるお店では良嬢が他店に流れてしまうかもしれません。
働く女性の為、お店の為にチェンジをなくす。それは質の良い嬢を他店に流さずお客様に紹介する為であり、最終的にはお客様の為です。

中にはどういう子が在籍しているのか見る為だけにチェンジをする人もいます。
超高級店に来る紳士の皆様はそんな無粋な事はしない人が殆どですが、中にはお金だけ持っていて人間的に成長しきれてない男性が存在することは否めません。

基本的にはそこらで出会うのが無理なレベルの女性が在籍しています。チェンジするには勿体ないと個人的には思いますが・・・。

チェンジがない分、きちんと好みに近い女性を紹介しようとお店側も真摯に向き合ってくれます。
自分の好みをお店に伝える事が出来れば、チェンジの必要性そのもがないということです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間