デリヘル嬢に人気のオプションは?/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘルでオプションを頼む人って案外少ないです。
でも実はマンネリ化を防ぐことも出来たり、風俗嬢との距離がちょっと縮まったりするのもオプションの魅力。

デリヘル嬢もオプションが入ると嬉しかったりするものです。
そこで今回はデリヘル嬢に人気のオプションを紹介します。

「着衣系オプション」
ド定番ですね。コスプレだったり、パンスト破りやパンティのお持ち帰りなんかもマニアのお客に人気です。
アブノーマル要素が少なく、デリヘル嬢も客も初心者から入りやすく楽しめるオプションです。
NGにしているデリヘル嬢はほとんどいないので、お気に入り嬢に好きなコスプレをしてもらいやすいです。
裸にコートだけの入室も、普段しないからデリヘル嬢も興奮してしまうかも!?

「待ち合わせで人気のオプション」
着衣系と少しかぶりますが、主に待ち合わせ系で人気のオプションは飛びっことノーパンです。
待ち合わせで一緒にホテルに向かう時、実は隣の可愛い女の子はノーパン・・・。飛びっこ装着で我慢している女の子に大興奮。と、男性にも人気のオプションです。
デリヘル嬢だってプライベートですることはほとんどありません。デリヘル嬢だって恥ずかしいし興奮します。
普段はホテルに入ってから徐々に気持ちもを高めていくものですが、ホテルに着くころには気持ちが高ぶってしまいます。

「大人の玩具」
これもド定番ですね。ローター、バイブ、電マが代表格です。
実はデリヘル嬢ってお客の痛いプレイを我慢していることも多々あり・・・。玩具だと体を傷つける心配が少ないので安心できるんです。
あと、どうしても人には無理な動きもしてくれますしね。
ただ、玩具使いたがり~の男性は女性をイかせたがり~の人が多い傾向にあります。刺激の強い電マをパワー全開でされると痛いんです。女性の反応を見ながら優しくしてくださいね。
本当に気持ち良くなっている姿を見たいのなら、玩具オプションをお勧めします。

これらのオプションは男性も楽しめますが、オプションに付けられるとデリヘル嬢が嬉しいものを抜粋しました。

本気で感じてる姿が見たい。オキニとちょっとマンネリしてる。デリヘル嬢ともっと仲良くなりたい。

そんな貴方はオプションを頼んでみましょう!