高級店は本番が出来るの?/高級デリヘル料金と利用

同じデリヘルでもお店によって値段に大きな差があります。超高級店になると、120分~のコースに10万円以上という所も少なくありません。

何でそんなに高いの?特別な事が出来るの?本番が出来たりする?

そんな風に考える人もいると思います。

でも実際に高級デリヘル側から言うと「同じデリヘル」ではありません!という声が聞こえてきそうです。

高級店は容姿端麗は当たり前、超高級店ではCAやモデルといった肩書を持っている女性のみの採用というお店もあります。

もちろん会話下手のデリヘル嬢などいません。幅広い話題を提供でき、知性と品もあります。パーティーに連れて行っても恥ずかしくない女性が高級店にいるのです。

お仕事に対する姿勢もプロで、1日に何人も相手をするわけではないので、1人1人丁寧な接客が可能です。
肌が荒れないように食事や飲み物にも気を使うという芸能人並のケアをしている嬢もいます。

高級デリヘルが提供しているのは「その場だけの射精によるスッキリ感」ではなく、心身共に満足できる時間です。

高級デリヘルだからといって本番は出来ません。

むしろ、激安店と比べてそんな無粋なお客様が少ないので、しつこいようなら即出禁になりかねません。

そこらへんでは出会えそうにもない、容姿端麗で気遣いも会話もサービスも一流の女性と過ごす、満足感の高い時間の提供をしているのが超高級デリヘルです。

サービスが濃厚、というのは、本番が出来る、という意味ではありません。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間