素人デリヘル嬢を自分好みに育てる/激安デリヘル料金と利用

激安店を利用すると、地雷が多かったりテクニックがイマイチだったりする場合もあります。

そこで、あぁ今日はハズレだった~とションボリしてムダ金を支払うよりも、自分好みに育てるという遊び方もあることをご紹介します。

まずは素人店や新人を選び、少なからず自分好みの雰囲気を持った女性を探します。
テクニックがイマイチであったとしても、あえてそこは素人感を楽しみます。

そして優しく自分の好みのポイントを伝えていきます。ここで一気に伝えようとしてはただの要求の多い面倒な客になってしまいます。

何度も同じデリヘル嬢を指名し、少しずつ仲良くなっていって、お互いになれた状態に持っていきます。

会うたびに1つか2つずつ、さりげなく優しく褒めながら指導していき、自分好みに仕上げます。

毎回指名してくれて優しいお客さんなら、女の子も頑張ります。
地雷といわれる女の子であっても、ただヒネてるだけで元々根が悪い子で無い場合は、この方法で地雷じゃなくなる場合だってあるのです。

うまく育ってくれれば、自分好みのプレイをする女の子が格安で頼めるようになります。

経験の浅い彼女を調教しているような気分にもなれますよ。
格安店には理由がありますが、こちらの心がけ次第で楽しみ方はいろいろ出来ます。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間