デリヘル嬢を持ち上げているつもりの嫌われる発言/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

最近は風俗嬢を下に見るような発言や態度をしてくる客は減ってきたように思います。

それでも悲しいかな、お世話になっている風俗嬢相手に心無い言動をとる人もいるのが現実です。

「俺は下になど見ていない!」という中にも勘違いしている人がいます。

「風俗は究極のサービス業だよね」
「風俗があるから性犯罪が少ないんだよね。尊敬するよ」

こんな言葉にもうんざりしています。
風俗嬢を1人の女の子として特別視していない人からは出るはずのない発言なんです。

言われた方は
「貴方の親や嫁が風俗業界に入っても頑張ってねと送り出せますか?」
「貴方の恋人や子供が働いても誇りに思って自慢できますか?」
という話しなのです。

そんな言葉はいりません。

悪い意味で無かったとしても、風俗業界に関する話題はいらないのです。
何で働いてるの?やいくら稼げるの?等も同じです。

そんな嫌な思いしかさせない馬鹿な発言をするより、「可愛いね」「スタイルいいね」「上手だね」と風俗嬢自身を褒めまくって持ち上げましょう。

その方が嬢のやる気も出て良いサービスに繋がります。

褒められて嬉しいのは当たり前です。が、褒め方を間違わないようにしましょう。