高級店にのみ存在するASKとは?/高級デリヘル料金と利用

高級店の中でもTOPクラスの超がつく高級デリヘル店。そこにはASKという料金システムがあります。簡単に言うと「時価」のこと。

お店のホームページを見ると、120分○○円とか書かれてあるところも稀にありますが、その場合はあくまでも最低料金と考えましょう。ASKランクのデリヘル嬢による、といった所です。
内容や料金は、デリヘル嬢と風俗店とお客様で決めていく事が多いようです。
そのお店の最高級設定のお値段の数倍は最低でも必要になります。
中には一晩でン百万なんてデリヘル嬢も存在するとか!

ASKのシステムは、美人でテクニシャンなデリヘル嬢にちょっとヌいてもらう、なんて使い方をする為ではないので(笑)時間も長いコースからになります。
待ち合わせ場所や呼びだす場所にも規定があり、そこら辺のラブホやシティホテルには呼べません。
お客様と対面するまではマネージャーが同伴し、料金はマネージャーに支払います。

それだけ高級ということもあって、1日に何人ものお相手をするということもありませんので、お客様に最高の状態でのサービスが約束されています。

ASKランクのデリヘル嬢は、容姿端麗な事は当然、通常の高級デリヘル嬢よりも高いクラスの知識と教養・誇れる肩書きがあります。それもちょっとやってましたレベルではなく、実績と社会的ネームバリューがなければASKクラスのお嬢にはなれません。

ASKランクになると、通常の遊び方ではなく、パーティーの同伴から重要な接待に出向く事も多々あります。
言葉遣いや会話の内容もハイクラスで、テーブルマナーや気遣いなどを含め、TPOに応じた立ち居振る舞いができます。
そこらへんでは出会うことも困難なレベルの女性ということです。

利用できるのは、社会的地位のある成功者・本物の富裕層のみ。利用の仕方は双方のすりあわせ。
そんな高級デリヘルの中でも更に「上級」の遊び方・・・。
男なら、一度は味わってみたいものですね。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間