人気高級デリヘルの特徴とは/高級デリヘル料金と利用

安くても可愛いデリヘル嬢と質の高いサービスが受けられるこの時代。わざわざ高級デリヘルを選ぶ理由は、確実に当たり嬢と遊べるからという男性も多いでしょう。

しかしそこまで最高レベルを求めなければ、そこそこの価格帯のデリヘルでも十分満足できるはず。では、高級店の中でも特に人気が高いデリヘルにはどんな特徴があるのでしょうか?

まずランキング上位に君臨する高級デリヘルの料金相場を見てみましょう。デリヘルの標準コースである60分コースで、27,000~60,000円、リッチな90分コースでは37,000~80,000円。このように店やコースによってかなり料金に差があります。

普通、安いから人気になることはよくありますが、デリヘルではそうとも言えません。60分あたり27,000円の高級デリヘルがダントツで人気かというとそうではなく、60,000円の最高級デリヘルもランキングTOP3に入っていたりします。

リーズナブルな高級店だから人気がある、という訳ではないようです。

それと関連して、人気が高い高級デリヘルはHPにすら徹底した高級感があります。デザインはもちろん文章表現なども、雰囲気を演出するためだけでなく、本当に自慢のデリヘル嬢が揃っているんだという自信が伝わってきます。

高級店を使うシチュエーションは、普段使いする富裕層からご褒美で遊ぶ一般男性まで様々でしょうが、高い料金を支払うことと求めることはほぼ同じ。店の顔であるHPにセンスと気品を感じるかどうかは、選ぶか選ばないかの基準の一つになりそうです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間