デリヘルのホテル代込とは?/その他のデリヘル料金と利用

デリヘルを探していると「ホテル代込」との表記があることがあります。
これはその名の通り、ホテル代もデリヘル代も入った料金ということで、お得感があります。

デリヘルを利用する時は、指名料やオプション料金、交通費など「その他」のお金が結構かかってくることが多いと思います。

その為、ホテル代込って良い!と思いがちですが、この場合自分の好きなホテルの代金を払ってくれるというわけではありません。
デリヘルの会社側が指定したホテルになりますので、キレイなホテルであれば良いのですが、なかなかに古めのホテルだったりすることもあります。

そのホテルをデリヘルサイトに「お勧めホテル」として載せている所もあれば、ただ近くのホテルを載せているだけということもありますので、気になる人は予約の時にどこのホテルか確認してから利用した方が良いかもしれません。

ホテル代込プランにすると、スタッフがホテルの手配もしてくれるので自分はお金を持って行くだけで良いという楽さもあります。
自分のお気に入りの安いホテルがある!という場合以外は利用してみる価値はあります。

何故そんなプランが実現しているかというと、やはり何らかのコネクションがあるのですが、色々な大人の事情によりはっきり「提携」とは言えないのでほんわか濁しています。

とはいえ、あくまでもデリヘル側がお客様に何度も利用してもらいやすいように考えた企業努力ですので、安心して利用してください。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間