タレントやグラビアの卵はいる?/高級デリヘル料金と利用

以前にも「高級デリヘルのデリヘル嬢はこんな子」のコンテンツで軽く紹介しましたが、高級デリヘルは料金が高いのでそれなりの質であってほしいという願望があります。素人でも美人な子はたくさんいるわけで、厳しい採用基準を突破した数少ない美しい女性が接客してくれるというところが売りです。

その中でも特に値段が張るのは、タレント、元タレント、グラビアなど半分プロといえる人たち。AV女優とはまた違う、ルックスと芸能人というブランド力で高い料金に設定されている店もよく見かけます。誰もが名前を知っているようなタレントは流石に一般人の手の届くところにはいないでしょうが、まだ日の目を見ない卵たちならたくさんいます。

卵といっても本当に活動しているかしていないかは客側には分かりませんが、ルックスは大体保障されています。好みかどうかは別ですが、ルックスに高い料金を払うようなものなので店側もそこをきちんとしなければ生き残れません。
実際、タレントやグラビアの卵といって客寄せしていても違うこともあるでしょう。だけどもし本当だったら、将来「あ、あの時の・・・」といい思い出になるかもしれませんね。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間