高級デリヘルのデリヘル嬢はこんな子/高級デリヘル料金と利用

高級デリヘルに在籍するデリヘル嬢は、少なくとも高級店で採用されただけのものを持っています。ルックスしかり節度しかり、普通の女性とは一味違う魅力があります。そんな選び抜かれた高級デリヘル嬢は、一体どんな子なのでしょうか。

高級デリヘル嬢の肩書として非常に多いのが「モデルやタレントの卵」「現役AV女優」などです。モデルやタレントといっても、本物かは本人にしか分かりません。
あくまでも「卵」ですから、タレント級の美貌を持った素人でも良いわけです。ただ高級店が採用しているので、外見的には何ら問題のない子が多いのだと思います。

一方で現役AV女優というのは、卵とは違い現役なので、普段お世話になっている女優が働いている場合があります。現役AV女優を呼ぼうとなると、高級店の中でもそれなりの料金を覚悟しておいた方が良いでしょう。

あくまでもタレントの卵や現役AV女優などは、お店のキャッチフレーズや強みでしかありません。その他のデリヘル嬢も高級店に在籍している限り、ハズレを引く確率は非常に低いと言えます。そして一番大事なのは、自分との相性がいいかどうかです。

いくら最上級のデリヘル嬢を呼べたとしても、自分と相性が合わなければ意味がありません。高級デリヘルは1回の料金が高いですから、次から次へと試せるわけではありません。なので始めは高級の中でも少々手の出しやすい料金帯を選び、コツを掴んだら奮発して最上級のデリヘル嬢を狙ってみてはどうでしょうか。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間