10万円と5万円の違い/高級デリヘル料金と利用

高級デリヘルは、臨時収入が入っただとか自分へのご褒美だとか、特別な時に呼ぶ人が多いみたいです。激安デリヘル、一般的なデリヘル、高級デリヘルと大きく3つに分けた後、高級デリヘルを更に2つに分けてみましょう。

分かりやすくすると”10万円”と”5万円”の2つ店があると考えてみて下さい。
それでは10万円の高級デリヘルと5万円の高級デリヘル、どこが違うと思いますか?10万円を見た後は5万円が若干少ない金額に見えますが、5万円でも一般的なデリヘルの約3倍です。なので10万円だろうが5万円だろうが美人揃いであることは期待できるでしょう。

だったらどこが違うのか?それは「職業と接客」というブランドです。厳格な基準で採用されたデリヘル嬢、5万円なら特に外見が重視され、テクニックや接客は二の次です(もちろんテクニックがないわけではありませんよ)。反対に10万円なら外見に加えCAやモデル、タレントなどの職業ブランド、それに付随する接客の良さなども料金の中に入っています。

高みを目指せばキリがないですが、高級デリヘルを使う時はこの基準を思い出してみて下さいね。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間