セットの方がお得って本当?/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘルの料金は、基本料金だけで遊べる場合とそうでない場合があります。
基本料金だけで遊べる場合とは、「中心地にある自宅で遊ぶ」ときだけ。中心地からかなり離れた郊外に自宅があると交通費がかかる場合がありますし、ホテルを利用するとホテル代がかかります。なので、基本料金だけで遊べる場面というのは結構少ないんですね。

でも、なるべく基本料金に近い出費で遊びたい!そんなときは、あらゆるデリヘル店が打ち出している「セットプラン」を利用しましょう。

デリヘル店のHPの、料金表やシステムが載っているページを見てみると、「ホテル代込」「オプション無料」などのセットプランが用意されていることがあります。もちろん実施していないデリヘル店もありますが、デリヘル激戦時代の現在は何かしらサービスを付けているデリヘル店が多く見られます。

基本料金が15,000円、ホテル込セットプランが17,000円。このような場合、一見高いように見えるのですが、2,000円で休憩できるホテルなんてそうそうありません。後からホテル代を払うよりも断然安く済む場合が多いのです。

セットにするかどうか悩む場合は、セットにしたときとしなかったときのトータル金額を比較することが一番です。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間