他人に店の評判を聞くデメリット/激安デリヘル料金と利用

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

時々質問サイトなどで「〇〇という激安デリヘルはどうですか?」「〇〇ちゃんはどうですか?」というお尋ねがよくあります。一般的なデリヘルでも店の評判は気になるもので、特定の店名や嬢の名前を出して回答を求める男性は多いです。

もちろんそこで得た回答が役立つこともありますが、反対にデメリットもあります。
何事にもメリットとデメリットがあるといえばそこまでですが、他人に店やデリヘル嬢の評判を聞くデメリットは「嘘・危険な情報を吹き込まれる可能性がある」ところです。

実際にその店を使って回答した人でも、そのデリヘル嬢とどういった遊びをし、どういう状況でそうなったかという過程がそれぞれ違います。例えば「俺は〇〇してもらった~」「この店はよかったよ!」という回答をもらえても、貴方にあうかは分からないのです。

ましてや自分お気に入りのデリヘル嬢を他人に教えるなんてことは、ライバルが増えるだけなのであまりしません。回答した全員が「めちゃくちゃ良かった」「最悪だった」という意見を出さない限り、絶対はないということです。