高級店とクレジットカード/高級デリヘル料金と利用

夜中急にデリヘルを呼びたくなった時など、手持ちがないときはクレジットカードという手があります。クレジットカードが利用できるデリヘルは多く、激安デリヘルから高級デリヘルまでどのジャンルのデリヘルでも利用できる場合がほとんどです。

高級店では支払う金額が大きいことから、クレジットカードでないと足りない場合も多いですよね。デリヘルでのクレジットカードの使い方を大まかに説明すると、まずカードと免許証などの身分証明書をデリヘル嬢に見せ、デリヘル嬢が店へ電話を掛けます。そして店側で処理をし、決済が済めばプレイに入れる・・・という流れになります。

もちろん決済が済むまではカウントダウンされませんが、コースを決めて現金で渡すよりプレイまでに相当の時間がかかります。しかもクレジットカードを利用すると、それなりの手数料が掛かってしまいます。デリヘルの手数料はとても高く、1割、2割増しなどが当たり前です。仮に2万円のコースで遊ぶとしたら、2万2千~2万4千円になってしまうのです。

もしものときは便利なクレジットカードですが、なるべくなら現金で支払いたいものですね。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間