高級デリヘル嬢の写真について/高級デリヘル料金と利用

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘルは店舗型風俗店と違い店舗や看板を持たないので、主なPR場所は「インターネット」になります。デリヘルのホームページ(以下HP)の構成は、トップページ、システム&料金、在籍デリヘル嬢、デリヘル嬢のスケジュールが基本。

その中で利用者側が一番気になるのは「在籍デリヘル嬢」と「デリヘル嬢のスケジュール」ではないでしょうか。在籍とスケジュールのページには必ずデリヘル嬢の写真が掲載されていますが、HPは不特定多数の目に触れるためモザイクがかけられていることが多々あります。

高級デリヘルは美人が多いとされていますが、写真でごまかしているだけなのでは?と疑問に思う人もいるでしょう。確かに高級デリヘルはデリヘル嬢の質で売っているといっても、店の雰囲気を上げるために多少の修正は加えられているでしょう。

もちろん何もしていない店もありますが、身バレの心配がないようにホクロを消すことはあります。そのついでにウエストをちょっと細く・・・という、お茶目な修正はあるかもしれません。しかし基本的に高級デリヘルというのは美人で売っているようなものですから、本当に美人が来ないと店の信用がなくなってしまいます。

お店が営業を続けるためには、まず本当に美人を派遣して満足してもらうことが一番。料金が高いだけ、高級デリヘルの満足度は非常に高いと言えます。