激安デリヘルで働く美人嬢/激安デリヘル料金と利用

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

美人は高級デリヘルにしかいないと思われがちですが、実は激安デリヘルにも美人はいます。美人というだけで高級店で働けるのに、なぜ激安デリヘルで働く美人がいるのか?それは、高級デリヘルと激安デリヘルの稼ぎはあまり変わったもんじゃないからです。

料金が高いからバックも高く、高級デリヘルのほうが稼げるというイメージがありますが、実は激安デリヘルでも同じ稼ぎが期待できます。なぜかというと、高級デリヘルは料金が高いため利用客の数が少なく、1日1~2人ということもあります。

反対に激安デリヘルは多くの客が利用し、1日4~5人ということも。激安デリヘルは1人辺りの金額が少なくても、数でカバーできることが多いのです。ロングコースやテクニックに不安を持っているデリヘル嬢は、むしろ激安デリヘルで働くほうが合っていたりします。

美人が全員ロングコースが得意でテクニックも完璧というわけではありません。自分が働きやすい環境に身を置いているため、激安デリヘルで働きたいという美人嬢もいるのです。