体験談06~10

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

まったりプレイ/体験談10

【高級デリヘル体験】[H.N]わんわん(50代)
この年になってくると激しいプレイよりもまったりとしたプレイが好きになってくる。
なので90分ロングでイチャイチャしながら遊ぶことにした。オプションもパンストやエプロンなどをつけて、見た目も楽しむ。
若い肌に触れると、自分まで少し若くなった気になって、勃ちもいつもより良くなるから不思議だ。
今回指名したのは、見た目がちょっとギャルっぽい、Fカップの嬢だ。
ベットで足の間に座らせて、その豊かな胸を背後から揉みしだく。ぷるんぷるんとゆれる胸に、自分も心が躍る。
そうしていると嬢が後ろを向いてキスをせがんできたので、フレンチキスからのディープなものへと移り変わっていく。
乳首がどうやら弱点らしく、触ってやるとビクビクと震えだす。
彼女の手と口はやがて私のモノを責めてきた。私はその繰り出す責めにじんわりと気持ちよくなりながら、彼女の艶やかな髪を撫でる。
やがてしばらくそのまま責められていくと段々息が上がってきて、しばらくぶりに射精をした。
そのあとはまたイチャイチャタイムにうつり、大満足で終わったのであった。

安いお店でさらにクーポン使ってみた/体験談09

【激安デリヘル体験】[H.N]工作が趣味(30代)
最近あまり景気が良くなくて、お財布事情も厳しい状況。どこもそうだと思うけど、やっぱりここらで一つ遊んでストレス解消をしたい。
それで激安店を検索して、色々調べた結果、人妻系のお店をフリーで利用してみることにした。
緊張しつつホテルで待つと、40代くらいに見える人妻と言うよりは熟女よりの嬢が登場・・・。
これは無理だぞ~~~と思っていたら、いきなり即尺!!
空気を察したのか、自分のことをよくわかっているのか分からないけど、全然キスとかはしてこなかった。
これがバキュームフェラってやつなのか?というほど吸い込み力がすげぇ!!
上下のストロークも激しい!

見た目が残念なので、フェラに徹するその心意気は良かった。
テクにより、あえなく発射。まぁまぁストレスの解消にはなりました。

イチャイチャすると時間が足りない/体験談08

【高級デリヘル体験】[H.N]ポップコーン塩(40代)
コロナ禍で仕事が無くなり、途方に暮れていました。しかし今まで真面目に働いてきたので少し休んでから転職活動をしようと思い、高級デリヘルを利用してみることにしました。
「実はこういうのはじめてで~」と言うと「そういう人多いですから大丈夫ですよ~」と優しくフォローしてくれる。
会社でも見たことない綺麗な女性が腕を絡ませてきて、胸を押し付けられながら、シャワーへ行きました。シャワーを浴びながらお互いの身体を洗いあっていると、段々良い雰囲気になってきて、イチャイチャしはじめます。
あちらはかなり敏感なようで、胸を軽く触るだけで「やぁん」と声を出すので、自分の触り方が上手いのではないかと勘違いするほどです。
のぼせそうになってきたので一旦お風呂でのプレイはやめて、ベットへ。
べろべろとキスをされ、そのテクニックには圧倒されてしまいました。やがて彼女の手が下へ伸びていき、私のモノに手を絡ませて上下に動かします。
そして長い間そうしているうちに射精をし、時間となりました。今回は70分でしたが、イチャイチャすると時間が足りないことが分かったので、次は90分くらいにしようかと考えています。

なぜか人生相談に・・・/体験談07

【高級デリヘル体験】[H.N]海藻(30代)
とうとう30代後半になっても彼女ができず、高級デリヘルに行くことに決めました。もっと早くても良かったかもしれません。
なぜ高級デリヘルにしたかと言うと、単純に性病が怖いなぁと思ったからです。高級なところならしっかり性病検査もしているだろうと思ったので、少し奮発してみました。
いざ行かん!と覚悟を決めるものの、ホテルにつくと自信がなくなり、猫背になる始末。恐る恐るなかに入ると綺麗なホテル内に腰を抜かすかと思いました。「やっぱり自分が来るところじゃなかったのでは・・・?」と思い悩んでる間に、指名した嬢がホテルに来ました。
「すみません、僕実は童貞で・・・」とカミングアウト。そしてモテないことを言うと、嬢が親身になって聞いてくれて、時間の半分以上を人生相談で費やしてしまいました。
そのあと軽く手コキで抜いてもらったのですが、元気が出たので自分的には満足しています。
高級嬢は聞き上手でもあるのでしょうか・・・。

安いお店でさらにクーポン使ってみた/体験談06

【激安デリヘル体験】[H.N]mayoビーム(30代)

オトクに遊びたくて安めのお店をたくさん吟味しました。すると安いうえにクーポンまでついています。これはあそぶしかないっ!と勢いでお店を決めました。
どんな嬢がいるのかな~と思って見てみると、そこそこ年齢がいっている30代が多め。
その中でも若そうなりあさんを指名(20代後半)
ホテルでシャワーを浴びて待っていると呼び鈴が鳴る。おっ到着したんだな~とドキドキしながらドアを開けると、そこにはなんとイメージ通りのりあさんが。
パネマジを覚悟していただけに、そこそこ若い見た目で可愛くて嬉しい。
ちょっとやってみたかったシックスナインを決行することに。
フェラされながらクンニをぺろぺろすると、感じやすいのかビクビクと痙攣し、すぐ濡れていました。そのあと素股をしてもらいましたが、あまりうまくなくてなんとか時間ギリギリにイケました。
安いから心配していたけど、まぁまぁなサービスだったので良かったです。