どうしてもビジネスホテルにデリヘルを呼びたいなら/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル利用者がよくネットで調べるキーワードに「ビジネスホテル」があります。

出張でビジネスホテルに泊まるからそこに呼びたい。
ラブホに出入りしているのが万が一見られたら物凄くヤバイ。
どうしても1人でラブホに入る勇気がない。
なんとなくラブホが嫌い。
近くにラブホがない。

理由は人それぞれあれど、ビジネスホテルでデリヘルを利用したい人は多いようです。

よく利用できるビジホ一覧のようなサイトもありますが、そこはホテル側がOKとしているわけではなく、フロントのシステムなどによってスルーして部屋に向かう事が可能なホテルという事。ホテル側に見つかれば何らかの対応をされるでしょう。

それでなくてもシャワーは狭いし壁は薄いしベットも部屋も狭いのだから、当然ラブホの方が断然おススメです。

しかしそれでもビジホに~!と思われるのであれば、最初から「2名予約」すれば良いのです。

ツインまたはダブルの部屋を2名予約すれば、受付をして「一人は後から来ます」で何の問題もありません。

2名予約にすることでタオルやアメニティも2人分あるのでデリヘル嬢に余計な心配をさせる必要もありません。

出張などで利用したい時は、こっそりツインで取り直してビジホにデリヘルを呼んでみてはいかがでしょうか。