デリヘル嬢のウエストサイズに注目してみよう/デリヘル料金と利用の豆知識

今は殆どのデリヘル店がホームページを持っています。そこには女の子の顔の一部を隠した写真と身長、スリーサイズなどが記載されています。

今回はそのウエスト(W)に注目してみましょう。

デリヘル嬢のウエストのサイズを見ると、多くが「57~59」で記載されています。
これってどれくらいかわかりますか?

テレビで見る女優やモデルと同じくらいのサイズです。
テレビではスタイルの良い人が多いのでわかりにくいかもしれませんが、身近で見ると顔の小ささや細さにビックリします。

例えば、モデルの桐谷美玲さんはウエスト57㎝です。彼女は身長は160㎝以上あるのに体重が40㎏を切る程、ガリガリと言えるほど細いのですよ?

そんなスタイルを持つ子ばかりがデリヘルで働いてると思いますか?

そこらへんを歩いているパッと見でスタイルが良いなぁと思う程度に細い女の子でもウエストは60㎝以上あります。
それなのに在籍している女の子のほとんどがW60以下なんてほぼありえません。

細身のガリガリタイプの子はW57以下
普通に細い子でW57~58(実際のウエストは60~65)
一般的なスタイルでW58~59(実際のウエストは65~70)
くらいの表記になっていることがほとんどです。

正直に公表しているお店もあるかもしれませんが、デブ専のお店でない限りW60以上で表記してある場合、実際は70㎝以上の子が来る可能性が高いです。

え~!!!と思いますか?
しかし実際のウエスト70㎝って、見た目には「ちょぴりプヨプヨしてる」くらいですよ。そんなにデブではありません。

男性の目から見てぽっちゃり、ちょいデブさんはほとんど実際のサイズはW75以上あります。

まぁ、あくまでも参考程度、笑い話程度に頭の隅に置いておいてくださいね。

これを踏まえずにパネマジだなんだと言うのはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんよ。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間