デリヘル利用とクレジットカード/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘルで遊ぶ時、決済方法はどうしていますか?おそらく「現金」の方が多いのではないでしょうか。デリヘルに限らず、風俗は基本前金制です。

遊びたいけれど手元にお金が無い、高級デリヘルで金額がでかい、大金を持ち歩きたくないなど、様々な理由でクレジットカードを利用したい人もいると思います。

ですが、よく質問サイト等にぼったくられた話や、悪用される危険性について問う質問があったりするので、利用を躊躇される方も多いでしょう。

結論から申しますと、悪用される事はほとんどありません。クレジットカードの利用が出来るお店のほとんどがクレジットカード決済の代行業者のシステムを利用しています。

通販サイトのように番号を入力する方法と、デリヘル嬢が携帯用端末を持っていて、それで手続きをする場合があります。
端末でする場合は、金額などを一緒に確認しながら行うので安心です。

もう一つ多い心配が、明細に店名が載ったりしないか、ですよね。これも店名が載る事はまずありません。決済代行業者の名前が載ったりします。

ですが、注意点ももちろんあります。クレジットカードの利用の場合、手数料が10%~20%かかります。デリヘルは数万円することも多いので、結構な金額になります。仲介しているカード会社への支払い分なので、確実にかかります。

そして、店名が載る事はありませんが、利用していることが記載されないわけではないので、数万円単位の利用で家族に内容を聞かれる場合は現金がおすすめです。

今では多くのデリヘル店でカードの利用が出来ますが、出来ないお店もありますし、使えるカードが限られている場合もあります。

利用する場合は、予約時に自分の持っているカードが利用できるかと、利用する場合は使う旨を伝えましょう。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間