高級店に多い完全会員制/高級デリヘル料金と利用

高級デリヘルには入会金が設けられていて、会員制であるお店が多いです。入会金は数万円~数十万というお店まで!
他のデリヘルであれば1~2回遊べる金額が入会金として設定されていることはザラです。入会当日には遊べないお店も存在します。

これは、正直VIP層をつかむ為というのもあります。中にはHPすら持たず、会員の紹介がないと登録すら出来ない「選ばれしVIPの為の特別な空間」を提供するお店があるとのウワサも・・・。

それはさておき、完全会員制であるというのはお客様側にもメリットはあります。
まずは、接客する数が減りますので性感染症のリスクは下がります。会員登録の時点で男性側が健康診断を求められるケースもあるとか。

ここまでの超高級店になると、入会金だけではなく、年収や紳士的な立ち居振る舞いなどが登録の条件に入ってくることもあるそうです。

高い入会金を払うと、利用しないのが勿体ないと考えがちになり、リピーターになる確率が上がります。するとお店側もそれだけお客様の事を正確に把握する事が出来るようになります。
正確に把握出来れば、お客様に合ったサービスの内容や質を充実させることが出来ます。結果、お客様の更なる満足度に繋がります。

高級店というのはプレイの濃厚さや見た目の綺麗さだけでなく、お客様1人1人の事を考え、サービスをしているのです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間