最高レベルのデリヘル嬢、いくら必要?/高級デリヘル料金と利用

高級デリヘルではそれなりにしっかりした料金を支払うことになるため、ルックスや接客など全てにおいてかなりの期待をすると思います。

例えば平均1万円程度の激安店と1万5千円程度の一般店で比較して、どれくらい出すとどれくらいのレベルのデリヘル嬢と遊べるのかというのは何となく察することができるんじゃないかと思いますが、高級デリヘルは激安から一般に上がる程度の格上げではない(かなり高めになる)ので、多くの男性にとっては未知の世界であることが多いです。

だから、どうせ高いお金を支払うなら中途半端でなくもう出会えないくらいのデリヘル嬢と遊びたい!という男のロマンを求める人もいるんじゃないでしょうか。

その完璧なデリヘル嬢と遊ぶにはどれくらい必要なのかというと、90分8万円以上からです。人によって完璧の基準が違うと思いますが、90分5万円程度だとまだどこかにマイナス点がある可能性があります。しかし90分で10万円近くするデリヘルは、ほとんど間違いないといっていいでしょう。

人間には相性というものがあるので100%とはいかないかもしれませんが、最高級店は客の好みすらも汲み取る技量とサービスがあります。一般女性と芸能人の違いのように、女性の仕上がり方が全然違うのです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間