同じ激安でも地域によって差がある?/激安デリヘル料金と利用

同じ「激安デリヘル」といっても、東京とその他の地域で物価や地価に差があるように、風俗にも料金差があるのではないか?という疑問が出てきます。そこで東京ととある地方の街を比較して、料金に差があるのか、差があればいくらくらいなのかを検証してみました。

まず東京の激安デリヘルの場合、60分コースで11,000~13,000円程度です。一方とある地方の街では9,000~10,000円程度。その差は約2,000~3,000円ということです。あくまでも当サイト調べのため、それ以上の差になったり、反対に差がなくなったりするかもしれません。

ですが、このデータだけを見て地方のほうがコスパがいい、と思うのは少し違います。10,000円でそこそこのサービス、11,000円で大満足のサービスが得られるとしたら、1,000円くらい追加して大満足したいという男性がほとんどではないでしょうか。

激安店は単に料金ではなく、値段に対する満足度「コスパ」によって安いと感じるか高いと感じるかが変わってくるのだと思います。だから、店自体が少ない地方在住の男性は都会で、反対に都会在住の人は地方で、旅行や出張の際にはその地域のデリヘルで遊びいい思い出を作っておくのがおすすめです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間