公衆電話からデリヘル予約はできる?/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

携帯端末や自宅の固定電話など、自分の番号が知られるのはなんだか・・・という人も多いのではないかと思います。しかしデリヘル店では、番号の悪用されるなどということは滅多にありません。

自宅の郵便受けにピンクチラシを入れてくるようなデリヘル店なら分かりませんが、デリヘル情報サイトやデリヘル情報誌に掲載されているような優良なデリヘル店なら、自分の電話から電話しても何ら問題ありません。本題の「公衆電話から予約ができるか」ということですが、出来ない場合も多いです。

なぜなら、公衆電話ならいたずらで電話することも可能だからです。いたずらを防止するために公衆電話からの電話を拒否しているところもありますし、繋がったとしても予約を受け付けていない場合もあります。それに、デリヘルはこちらから予約の電話をした後、派遣できそうな時間になれば再度店側から連絡がきます。その時に公衆電話だと何かと都合が悪く、お互いにバタバタすることになります。

お金を払わないだとか、デリヘル嬢に危害を加えたりだとか、そんなことでもない限り番号が知られて怖いなどということはないので、怖がらず堂々と手持ちの電話から予約をしましょう。