激安デリヘルの安さの仕掛け/激安デリヘル料金と利用

激安デリヘルは、一般的なデリヘルよりも客を多く取り込む、いわゆる回転率を重視した営業をしています。店によっては30分という驚きのショートコースが用意されているなど、給料日前のサラリーマンにはとても助かるシステムです。

ただ、激安だからこそロングコース!という人も多いはず。通常なら6~70分遊べたら十分という料金で、倍の120分コースを堪能することができるからです。回転率の話を聞くと、ロングコースはお店に悪いような気分になりますが、全く気にしなくて構いません。なぜかというと、元々一般的なデリヘルよりもお客が多いからです。

例をあげると、30分コースは通常のデリヘルには用意されていません。店の利益は少ないですが、「ぱぱっと安くヌキたい」というニーズに応えられています。それに60分などのスタンダードコースも、通常より安いので客が集まりますし、ロングコースだと料金を気にせずゆったり遊べるなど、それぞれに強い魅力があります。

なのでロングコースでこの値段?!と驚くことがあると思いますが、デリヘル店やデリヘル嬢が身を削っているわけではありませんのでご安心を。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間