ロングコースを格安で楽しみたい人へ/デリヘル料金と利用の豆知識

デリヘルや風俗に限らず、サービスを受けられる店というのは時間(コース)で料金が決まります。デリヘルでいえば60分コースで1万~1万5千円程度で、90分になれば30分ぶんの料金がかさましされます。

できたらゆっくり遊びたいけど、ロングコースは夢のまた夢・・・と諦めている人もいるのではないでしょうか?確かにロングコースは1度に支払う金額が多く、躊躇してしまいます。でもそんなロングコースが夢のような価格で楽しめるのが「人妻・熟女デリヘル」です。
どうせ質が低いんだろう?と侮ってはいけません。若い女性のいる一般的なデリヘルよりも若干需要が少ないため、料金が安くなっているだけです。

熟女デリヘルは40代~と年齢層は高めですが、人妻デリヘルのほうは人妻であればいいので10代、20代~の若い女性もいます。30代の女盛りの女性も多いです。年下で幼いタイプが好みなら合わないかもしれませんが、ほとんどの人が満足できるような環境が整っています。

ロングコースを一度体験してみたい人は、人妻・熟女デリヘルに挑戦してみましょう。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間