体験談31~35

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

高級店レベルの新人嬢と飽きるまでプレイした/体験談35

【高級デリヘル体験】[H.N]バレ(30代)
デリヘルってサイトで見るのと、実物ではだいぶ違うことがよくあります。
だからあまり過大に期待をしないようにしていたんですが、今回指名してみた娘は、パネマジ一切無しどころかそれ以上の逸材!
スカウトされて初めて風俗で働いたという彼女ですが、こんな安い店で出会えたのはラッキーとしか言いようがない!ナイススカウト。
もともと90分予定だったのを2時間延長してたっぷりと楽しんだ後は、俺のオキニとして週2回くらいのペースで呼ぶようにして、様々なプレイを仕込みました。
かなり仲も良くなってLINEも交換していたんですが、ある日その娘が店を移動するというLINEが。
その店を調べてみると地元でも有名な高級店。
いつかはこうなると踏んでいたので飽きるくらいプレイしていてよかった。
勿論店を移動したからには、そんな高い店使うことができないのでLINEが来てもスルー。
今はまた別の可愛い子を見つけることができたので、その子が高い店に行く前に飽きるくらいプレイしようと頑張っています。

激安デリヘルはコスパ最強かもしれない/体験談34

【激安デリヘル体験】[H.N]フランクブルドック(30代)
激安デリヘルって女の子の接客レベルも、サービスも比較的悪いんだけれども、できるプレイが豊富だから私的にはかなりコスパよし。
AFもできる子はそれなりにいるし、イラマやSMプレイなどのハードプレイにも対応してる子もかなり多め。
しかもほとんどの場合、オプション料金が発生しないので、内容だけで見たら高級店より遥かに上質です。
しかもたまにですが、「なんでここで働いてるのww」と言いたくなるような、誰もが認める美女だっていたりします。
そういう子はすぐに自分の価値に気づいて、お店を変えてしまうことが多いです。
しかも高級店とかに行くレベルの子も結構います。
そんな子と高級店に移動してからはNGにしている、ハードプレイができるというんですから儲けもんです。
そういえばこの子昔激安店にいたよな…って子が高級店でランカーとかになっているのを見ると変な優越感を味わうこともできますし、後々までコスパよしですよ。

高級嬢はやっぱり高級嬢/体験談33

【高級デリヘル体験】[H.N]ベルー(20代)
普段あまり大衆向けのデリヘルは利用しないんですが、久しぶりに使ってみたらかなりのショック。
ブスデブだしサービス悪いし、あげく時間がまだ20分も残ってるのに終わりだと言い張り帰っていくという凄まじい女が来ました。
勿論イクわけなく口直しに普段から利用している高級店で女の子を呼びました。
もうずっと高級店ばかり使ってきたから慣れていたんでしょうね。
こうやって高級店にいる嬢に改めて会ってみると、本当に高級な嬢なんだ…というのがよくわかります。
どうやったらお客さんが喜ぶかを考えているのがよく伝わってくるサービス。
立ち振る舞いや動きまで全てが洗練されているのが伺えます。
プレイが終わり残り時間が無くなっても5分くらいなら全然話に付き合ってくれます。
1人相手にすれば求めている給料は手に乗っかるという余裕から来てるのかは知りませんが、なんにせよ普通の大衆デリヘルは二度と使わないと改めて誓いました。

激安嬢・・・思った以上に軽かった/体験談32

【激安デリヘル体験】[H.N]くまくま(30代)
ちょっと田舎あたりの安いデリヘルで働いてる子なら、エッチできるかなーと思って俺が調べた中で一番安いデリヘルを使ってみた。
他のデリヘルと比べれば価格はその半分にも満たない金額なので、正直女の子には期待していなかったんだが、思った以上の上玉が現れた。
それでテンションが上がった俺は、プレイを楽しむことなく口説く。
ただただひたすら口説く。
最初はキョドってた嬢だが、だんだん俺にも慣れてきたのか最後の方は楽しそうに自分の事を話してくれて、そのまま仕事終わりに店外デート。
お酒が強いと言っていた割にはあっさりと酔い、そのまま一緒にラブホテルに直行。
昼間できなかった事を思いっきりした後に、最後は勿論生挿入で締め。
最近じゃ毎日のように仕事が終わったら俺の家に来て、セックスし放題。
たった1回の低料金で素晴らしい女の子と出会えてしまった。

激安デリヘルなのに芸能人級の容姿/体験談31

【激安デリヘル体験】[H.N]セレブっぽ(30代)
つい最近行ったデリヘルが本当にヤバかったんです。
何がヤバかったのかと言うと、女の子の容姿レベルがめちゃくちゃ高い。
芸能人の卵です~とか言われても信じるレベル。
しかもこのデリヘル、60分の料金が他の平均的なデリヘルの3分の1くらい。
オプションも豊富で指名したらAFですら無料でできるというシステムで、ドアを開けて女性を見た瞬間に歓喜で震えましたよねw
「え?君みたいに可愛い子と無料でAFとかできるの?」とか普通に聞いちゃいました。
シャワーとかフェラには多少の手抜き感も感じましたが、ケツ穴にチンコをねじ込んでしまえばそんなのは一切関係ありません。
私の思った通りに腰を振って、肉壁にチンコをこすり付けることができます。
発射も無制限なので、例え2回戦を突然はじめても文句も言われません。
ここまでできて1万円以内とか安すぎるでしょ?というレベル。
もう他のデリヘルなんて行く気になれません。