AV女優と遊ぶなら高級デリヘルで/高級デリヘル料金と利用

デリヘル遊びをしている男性の皆様なら、高級デリヘルでも大衆デリヘルでも「AV女優在籍」という言葉に見覚えがあり、興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

どちらでも見かける「AV女優」ですが、AV女優と遊びたい!と思うのであれば、ケチらずに高級店を利用することです。

AV女優にもランクがあります。モデルにも、パーツモデルやチラシのモデルからパリコレのモデルまでいるのと同じです。

男性がお世話になったことあがある、もしくは知っているというAV女優は高級店(もしくは超高級店)にしか居ないといっても過言ではありません。

そのランクのAV女優であれば、オーラルセックスに関する知識やテクニックは他のデリヘル嬢より豊富です。
男性が感じるポイントを、見た目や触り方1つ抜き出ているでしょう。

更によくAV女優あるあるのように体験談で見かける「態度が傲慢だった」「見た目は良いけど・・・」のような失敗も、高級店ではあり得ません。

また、AV女優は本業を優先しますので出勤が不定期の場合が多いです。そして人気がある為なかなか予約出来ない事も多いです。
これが高級店は会員制であり、利用客が自体が大衆店より少ないので、競争率が下がります。

薄利多売な大衆店よりも、常連客を大切にする高級店で「良い常連客」になることで、多少の融通を利かせてくれる場合もあります。

「今度AV女優の○○さんを利用したい」という旨を伝え、「出勤日が決まったら教えてほしい」などお願いしておくと優先的に案内してもらえる可能性もあります。

たとえ競争率が下がるとはいえ、人気のAV女優は不定期で短時間の出勤であっても予約はすぐに埋まります。
少しでも予約争奪戦に勝てるようになるには、お店から見て「良い常連客」であり、店員さんと「しっかりコミュニケーションを取る」事が大切です。

そしてこれは高級店ならではの事です。質の良いAV女優との素敵な時間を過ごしたい方は、高級店を選ぶべきなのです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間