高級店のほうが楽しめるプレイ/高級デリヘル料金と利用

デリヘルは風俗の中で一番店の数が多い業種で、料金相場は60分15,000円程度。この平均的な価格帯の店が6~7割を占め、後の3~4割が激安(格安)デリヘルや高級デリヘルなど料金に特徴のある店です。

高級店、と言われるデリヘルの特徴は大きく分けて2つ、1つはデリヘル嬢の質の高さ、そしてもう1つが「プレイの濃厚さ」です。

いくら高級店が可愛い子が集められているデリヘルだとしても、激安店にだって可愛い子はたくさんいます。じゃあわざわざ何倍もするような高級店を選ぶメリットは?と言われると、やっぱりプレイの内容や濃厚さに限ります。

高級デリヘルは、激安デリヘルや一般的なデリヘルでは別途オプション代がかかるようなプレイも、さも当たり前のようにやってくれます。即即にごっくん、顔射、聖水などのちょっとお高めのオプションや、店によってはAFも込みになっているリッチ仕様になっているところも。

総額は高くなりますが、追加で支払わないといけないという感覚がないため、女の子が自らやってくれているような感覚に浸れます。

また最初から込み込みになっていると、デリヘル嬢のほうもするのが当たり前になってくるのでテクニックもあります。同じオプションをお願いするにしても、回数をこなしている高級店の女の子のほうがテクニックがある可能性が高いようです。

自分に合ったデリヘル料金と利用法を探そう

デリヘル1分間