体験談36~40

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

元有名人の身体を隅々まで味わった90分/体験談40

【高級デリヘル体験】[H.N]小宮山(30代)
数年前に高級店で指名した最高級美女。元歌手という経歴を持つ、幸薄いギャル美人って感じの子。
まあ元の顔が良かったからそれなりに年齢を重ねても、やっぱりルックスレベルは高い!
ドアを開けてガッカリなんてこともなく。若干化粧の濃さを感じただけだ。
元々ドエロって噂を聞いていたし、玄関での即即からスタート。
しっぽりとペニスを喉奥で受け止めてもらって。元有名人にイラマチオをさせている自分に優越感。
シャワーを浴びる時もまるでソープ嬢のようだ。
オッパイに泡をたっぷり付けた胸洗い、そして立ちバックでのスマタなどなど、ベッドに移る前からハイテンションプレイ。
戦場を変えて元歌手の身体を隅々までチェックしてみると、ホウ、妊娠線。肛門開発済のクパアなアナルローズ……。
流石の淫乱バディーということで、オプションは付けていなかったがすんなりAFを楽しめた。
本人が中はイヤ……、というのでそこは尊重し射精は口で受けてもらうことに。
最後はゴックンからのお掃除フェラでフィニッシュ、けっこうな金額だったが内容を考えれば悪くないだろう?
因みに90分で約10万円程、元芸能人の身体を弄んでこの値段を高いと考えるか安いと考えるかは個人の価値観ですね。

意外と激安デリヘルも悪くない/体験談39

【激安デリヘル体験】[H.N]ざんざ(30代)
激安デリヘルって聞くと、もう化け物みたいな女がわんさかいるイメージだけど今回利用した東京にあるお店は意外とそうでもなかったです。
公式HPを見る限り、ボカしなんか効果がないレベルの化け物女が半数くらいって感じでしたが、残りの半分は普通に可愛い雰囲気の子で占められていました。
その可愛いだろうと思う子を一人指名してみたのですが、来てホッとするレベル。
なんなら普通にスタンダードなお店でランカーになれるレベルの可愛さ。
しかも激安店で働くくらい自分に自信がないのかなんなのかはわかりませんが、サービス精神がかなり高い。
結構何でも言う事聞いてくれるし、イラマやケツ穴なんてデフォルト。他の可愛い雰囲気の子を何人か呼んでみましたが即尺だってしてくれるし、即アナル舐めをしてくれる子までいました。
普通にSMプレイをしてくれる子もいて結構バリエーションに富んだプレイができます。

高級デリの桁違いな女の子/体験談38

【高級デリヘル体験】[H.N]せい(40代)
ボーナスがでたし高級デリヘルを使ってみようと思った俺。
高級デリヘルのサイトを見てみると、顔出しNGどころか写真すら掲載されていない。
システムをみるとほんものの芸能人やアイドルが内緒でやっているため、絶対に他言無用だとか。
ゾクゾクしながら一番高級なクラスから一つ下のクラスの女性を指名してみる。
電話をしてみると「どこかの高級ホテルのスタッフか?」と思うくらい丁寧な対応です。
ホテルも店と提携しているだけあって、どこか豪華なつくりになっています。
対面してみた女の子は、あれ?どっかでみたことあるかも……という綺麗な女の子。
声からして綺麗でマイナスイオンがただよっているんじゃないかと思わせます。
プレイ自体はそこまで上手ではありませんでしたが、そこがまた芸能人っぽさを表していて興奮しました。
すっかり興奮した俺は、3回もイッてしまったのでした。

たまには高級/体験談37

【高級デリヘル体験】[H.N]ゴージャス(30代)
デリヘルを利用する時は必ず若い子を指名していたのですが、たまには味変をしてみようかと思い、好奇心で高級デリヘルを利用してみました。
折角の高級デリヘルなので、存分にあじわいたいと思い、パンストオプションや公開オナニーのオプションをつけました。
パンストは持ち帰ってもOKだそうなのでお得感があります。
しばらく待ってホテルに入ってきたのは、やはりというべきか、とても美しい女性でした。
それだけでも最高に興奮したのですが「よろしくお願いします」と言った時の声が好みのドンピシャだったのです。
耳元で今日は楽しみましょうねと言われて、もう即勃ちしてしまいました。
そして濃厚なキスを交わしたあとに、シャワーへ入ります。
洗体もどこをどう洗えば気持ち良くなるのか分かっているような動きでした。
そしてプレイにはいるのですが、パンストをビリビリにやぶいたあとにオナニー鑑賞できるのは最高の娯楽です。
そのあとはぬれぬれのアソコで素股をしてもらい、無事に果てました。

当たりの激安店/体験談36

【激安デリヘル体験】[H.N]ホップ(40代)
今まで激安店にはお世話になったことがないのですが、サイトの更新が頻繁でデザインもよく出来ている活気のあるお店が気になっていました。
初回は30%オフのクーポンが使える!というのが新たに更新されており、この機会に利用してみました。
結果から言うと成功の部類に入ると思います。来た嬢はなんと20代全般のメリハリボディの女の子。お肌がぴちぴちで触るとはじくような感触がします。
愛想もよくて、イチャイチャプレイが好きだと言うと、腕を組んでくれて胸を押し付けてきます。
そのままシャワーへ入ると、自慢のボディを使って洗体をしてくれ、なんとシャワー内で一回イってしまいました。
さらに口コミを書くと5%オフになるとのことで、お得に遊べて大満足です。こういう優良店もあるものなんですね。