体験談16~20

デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

芸能人御用達と噂の高級デリヘル店/体験談20

【高級デリヘル体験】[H.N]飛び個(40代)
友達と一緒にデリヘルのサイトを見ていたら、「あ、ここ芸能人がよく来る店って聞いたことある」と言っていたので早速使ってみることにしました。
金額はかなり高いですが“芸能人がよく使う”というので、その金額にも妙に納得。
フリーで呼んでみたんですが、来た娘は、もう全てを兼ね備えた存在!って感じです。
普通にそんじょそこらのアイドルなんかよりもカワイイしスタイルも抜群。
なぜこのルックスで風俗店なのか?芸能人目指したらいいのにと思えるレベルです。
喋りもおっとりとしていて身体も性格も柔らかく、会った瞬間から癒されっぱなし。
シャワーではイチャイチャしながらパイズリまでしてもらってベッドにギンギン状態でダイブ。
シックスナインで全然使い込まれてない綺麗なアソコを舐め回し、俺のチンポを激しくしゃぶらせます。
クライマックスは騎乗で素股。
下からユサユサ縦揺れするおっぱいをギューっと握りながら、至高の一発を発射することができました。

興奮度MAX!アイマスクプレイ/体験談19

【激安デリヘル体験】[H.N]pororon(30代)
アイマスク着用プレイができる激安デリヘル店を見つけて早速トライ。
口コミを見た感じでは「見えない」と相当興奮度が上がるらしい。これは期待大!
すぐ来れる子を選んで待つことしばし…。
ノック音でドアを開けるとそこには癒し系美人さんが!コソコソとアイマスクを受け取りプレイ開始。
女の子とシャワーを浴びた後、アイマスクを装着してベットで待機。
何だろう…人の動く気配がするだけでメチャクチャ興奮する!
顔の近くでふんわりいい香りがしたかと思うと唇を奪われ…アソコをさわさわ触られます。
我慢汁で濡れ始めたアソコが、さらに激しい動きで揉みほぐされ…ビンビンに♪女の子の息が荒くなったのも感じられ、俺もかなりヤバイ状態に。
とその瞬間アソコにねっとりと生暖かい感触が!
ハフハフ女の子の息遣いが感じられるフェラに思わず発射!
お次はローションをつけて立ちバックでスマタ。
アイマスクはいつの間にかとっちゃってました♪

高級デリでオキニができてしまって・・・YAバイ/体験談18

【高級デリヘル体験】[H.N]金太郎(30代)
酔っぱらった勢いで後先考えず、高級デリヘルを使ったら、その嬢にドハマり。
容姿スタイルともに抜群な女の子で、仕草ひとつひとつに気品のようなものがあって、歩いている姿ひとつとっても見惚れてしまうような女の子です。
こんな子と一緒に街を歩けたらどんなに気分がいいか、と思わせるような子なんですが、美人なだけじゃなく性格もいい。
気遣いもできるし、男性を立てるのが上手で、私は営業マンなんですがこの子と話していると、仕事中より饒舌になれます。
喋っていると包み込むような優しさがあり、笑顔はまだ幼い少女のようなんですが、エッチになると色気がムンムン。
とろけるようなリップサービスに足指、ケツ穴まで舐めてくれるサービス精神。
更に喘いでいる声と表情が最高にかわいくて、いつもならもっと耐えられるのにすぐにイッてしまいます。
おかげ様で今は夜のアルバイトまでしてお店に通う資金作りに奔走する毎日です。

丁寧なランカー嬢/体験談17

【激安デリヘル体験】[H.N]うしよりブタ派(40代)
激安デリの良い所ってとある牛丼チェーン店みたいな「早い」「安い」「うまい」ならぬ「安い」「満足♪満足♪」だと常日頃思ってるんです。
今回利用したのは激安店の中でもかなり良い方のお店にしました。
電話を掛けると店名を名乗らないタイプ。
出勤してきたばかりなのか、対応がちょい雑。
気を取り直してランカー嬢を指名。1万円ちょいで予約出来たので上々です。
駅近のホテルで待っていると女の子が到着。
「ご指名ありがとうございます!」もそこそこに「わたし…で、その…イイんですか?」と自信無さげなランカー嬢。
激安店でもランク上位なんだから自信持って!と言いたいところですが、働く環境が環境なので言えず。
早速雑談に花を咲かせイチャついた後、シャワー。
服の脱がし方・たたみ方がとても丁寧で驚きました。
家が厳しかったので自然とそうなったようです。
ベットに移動してディープキスから…先程と打って変わってジュボッジュボッ音を立てながら激しめフェラ。
あやうくイキそうになります。
お返しにローターでクリを刺激。
「あッあッ!イク~!!!」と嬢をイカせた後ヌルヌルローションでスマタ。最高でした!

高級デリ嬢2人を相手にしてみた/体験談16

【高級デリヘル体験】[H.N]たかつ(30代)
たまには普段お目にかかれないような女性とエッチなことがしたいと思い高級店を使ってみることに。
更にVIP体験をしたかった私は3Pを頼んでみました。
来てくれた女の子は二人とも駆け出しのモデルという設定(見たことなかったので設定としています)。
モデルと言うだけあって、レースクイーンのようなスタイルに可愛い顔でクオリティは文句なしの満点!
そんな女の子二人のおっぱいに顔をうずめながら、チンコをいじられ、出だしから最高の気分。
ダブルフェラに3人でやるシックスナインにチンコも破裂寸前になったところで、二人と交互に正常位で素股。
これが本番エッチだったら、たまらないだろうな~と思っていたら、その内の一人がAFならいいということでお尻の穴にイン!
締まりが凄まじい上にバックで突いてプランプランさせている私の金玉とアナルをもう一人が舐めてきて、気持ち良さは倍増!
いつもより3倍は濃いのが出ました!